トップページ

ここはなんですか

キャラクター作ってせいはいせんそう的なものを胡乱に吐き出そうぜ!
というノリのなにかがなぜか妙に長続きした結果、
キャラも話もなんか微妙に多くなってきてまとめがほしくなったので作ったうぃきです。

そんな経緯なのでほぼ身内用というやつです。こうしきとはかんけいないぞ。
あとで同名の鯖とか出そうだけどそのときはそのときでかんけいないです。だいじょうぶです。


最近更新されたページ



こめんとらん

試験的に設置なのですよ。
必要かどうかはともかくもしかしたら使えるかもしれない。
あとキャラページにコメ欄設置してうぃきごっこするのもたのしいかもしれない(たのしそう)
設置はページ編集の編集用アイコンのフキダシマークからどぞう。

クリックでひらくよ!


  • 最終更新:2017-04-29 13:39:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード